2011年03月06日

35



はいさい! ちゃんぐゎーやいびん!パー
(こんばんは! ちゃんぐゎーです!)

35 わかいんなー?
(サンゴ わかりますか?)

南城市の泡盛珈琲

うりや いっぺーじょうとうむんGOOD
(これは とてもいいものです)



タグ :まーさん

同じカテゴリー(ビジネス)の記事

Posted by ちゃんぐぁー at 21:29│Comments(4)ビジネス
この記事へのコメント
おひさしぶりでーす!

泡盛なのに・・・珈琲ですかぁ(◎0◎)!
なんかイメージがわかないです。笑
Posted by 拓 at 2011年03月06日 23:05
ちゃんぐぁー先輩!35歳になったかと思ったよw
Posted by 水分補給中v(ーー;) at 2011年03月07日 18:57
>拓さんへ

はいさい! ちゃんぐぁーやいびん!
(こんにちは! ちゃんぐぁーです!)
みーどぅーさぬやいびん! ちゃーがんじゅーそーんなー?
(お久しぶりです! 日々元気にしてますかな?)

やんやー 泡盛やしが 珈琲 わんねーも わからんしが
(そうだねー 泡盛だけど コーヒー 私も わからないのだが)
リキュールやんでぃ
(リキュールだと)

またんやー
(またねー)

>水分補給中さんへ

みーどぅーさんやんやー
(お久しぶりですなー)

あいえーなー わしっとーしが なー 35なとーんよ
(あらま 忘れてましたが もー 35なってますよー)笑

なー とぅしとぅとーくとぅ わしっとーたん
(もー 年取ってますので 忘れてました)
またん ゆたしくやー
(また よろしくねー)
Posted by ちゃんぐぁー at 2011年03月10日 13:47
誰かが懐かしいブログにコメントしてますね。笑
2007年10月・・

見たことある記事だとおもったので、俺が初めてコメントした日を探したら
2007年の12月1日にありました。笑

あれから3年くらい経ったんですねぇ~

あっという間です(^^)!
Posted by 拓 at 2011年04月26日 13:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。