てぃーだブログ › 沖縄のちゃんぐぁーしんか › 食文化 › 沖縄放浪記 › 叙々苑 沖縄おもろまち店

2016年12月26日

叙々苑 沖縄おもろまち店

叙々苑 沖縄おもろまち店

はいさい! ちゃんぐぁーやいびん! パー
(こんばんは! ちゃんぐぁーです!)
なー みーどぅーさぬなてぃ なーやがて くとぅしおわいんやー びっくり!
(もー お久しぶりになって もうすぐ 今年も終わるねー)

忘年会んでぃ でーらかーしし かむたん! GOOD
(忘年会で いい肉 食べました!)

叙々苑 沖縄おもろまち店

ビールぐぁーぬまんかい いいやんべーやたん ビールジョッキ
(ビール飲んで いい感じでした)

叙々苑 沖縄おもろまち店

ししびかーあらんどー まーさんたん OK
(肉だけではないよー 美味しかった)

またんやー ぶーん
(またねー)




タグ :まーさん

同じカテゴリー(食文化)の記事
支那そば かでかる
支那そば かでかる(2016-02-07 12:10)


Posted by ちゃんぐぁー at 00:00│Comments(0)食文化沖縄放浪記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。