てぃーだブログ › 沖縄のちゃんぐぁーしんか › ビジネス › 第30回 沖縄の産業祭り (うちなーむん)

2006年11月06日

第30回 沖縄の産業祭り (うちなーむん)

第30回 沖縄の産業祭り (うちなーむん)

はいさい! ちゃんぐぁーやいびんパー
(こんばんは! ちゃんぐぁーです)
くぬめーやしが なーふぁんでぃ うちなーぬ産業まつりん あたんよー沖縄本島
(この前ですが 那覇で 沖縄の産業祭りが ありました)

なー いっぺーたくさん うちなーむん あたんどーおすまし
(もー とてもたくさん 沖縄の物が ありましたよー)
やしが わんねーや うちなーむんでぃ あわもりじょうぐーやくとぅや キラキラ 
(だけど 私は 沖縄の物って 泡盛が好きなので)
さけびかー いんちょうたん やしが あまくまんむん まんどーたんどー
(酒ばっかり 見てました だけど あちらこちらの物が いっぱいありましたよ)

またん らいねんやさやー ぶーん
(また 来年ですね)

第30回 沖縄の産業祭り (うちなーむん)


同じカテゴリー(ビジネス)の記事
35
35(2011-03-06 21:29)


Posted by ちゃんぐぁー at 22:22│Comments(0)ビジネス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。