てぃーだブログ › 沖縄のちゃんぐぁーしんか › ビジネス › 牛丼 復活 (まんぷく食堂紹介)

2006年09月23日

牛丼 復活 (まんぷく食堂紹介)

牛丼 復活 (まんぷく食堂紹介)

はいさい! ちゃんぐぁーやいびん チョキ
(こんばんは! ちゃんぐぁーです)
くぬめーやしが みーどぅーさぬ 吉野家の牛丼 かどーしが ごはん
(この前ですが 久しぶりに 吉野家の牛丼 食べましたが)
なー いっぺー なちかさんでぃ まーさんたん ニコニコ
(それは とても 懐かしく思いで おいしかった)

うちなーや うぁーや ゆーかみーしが うしん かむんどー 牛汁んや まーさん シーサーオス
(沖縄では 豚は 良く食べますが 牛も 食べますよー 牛汁で おいしいね)

うまん 牛汁ましやさ 「まんぷく食堂」 わんねーぬ やーぬにーぐぁーやしが まーさんどー
(ここの 牛汁はいいですよ 「まんぷく食堂」 わたしの 家からは近くですが 美味しいですよ)

牛汁や うまやさ
(牛汁はここですよ) ↓


新垣@ゆうまーる さんへ
記事にて紹介ありがとうございます。大里出身でてぃーだブログで記事があったのでうれしくて使わせて頂きました。あしからず・・・

ゆたしく うにげーさびら おすまし
(よろしく お願いします)


タグ :まーさん

同じカテゴリー(ビジネス)の記事
35
35(2011-03-06 21:29)


Posted by ちゃんぐぁー at 00:30│Comments(4)ビジネス
この記事へのトラックバック
面白いもんみつけました(笑 どうぞ!
面白いもんみつけました(笑【【情報屋】店主のタワゴト】at 2006年09月23日 15:18
息子たちは 吉野家の牛丼を こう呼ぶのだけれどこの呼び方 普通なんだろうか?^^;再開すると 言う事で お昼は込むだろうと思い11:00過ぎにいきましたのに もう駐車場 ...
ヨシギュウ【兼小、兼中のPTA活動(´▽`)】at 2006年10月02日 14:54
この記事へのコメント
手ぬぐいにはお気をつけて。w
Posted by miro@イサーン目指し中 at 2006年09月23日 01:21
ちゃんぐゎーさん、はじめまして、足あとを今見ました(笑)。写真使用ありがとうございます。島人やいびぃぐとぅ、ゆたしくうにげーさびら。
Posted by アートファミリー at 2006年09月23日 07:48
はいさい! miro さん!

> 手ぬぐいにはお気をつけて。w

やんどー きーちきらんねー ならんやー
(そうだねー 気をつけないと だめだねー)
ねらわっとーんよ
(狙われてます)
なー かじみとーくんよー
(もー 隠しておこうねー)

またんやー
(またねー)
Posted by ちゃんぐぁー at 2006年09月26日 10:03
> アートファミリーさんへ

はいさい! ちゃんぐぁーやいびん
ゆんたーくーんかい きみそーり にふぇーでーびる

またん めんそーれー
Posted by ちゃんぐぁー at 2006年09月26日 10:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。