てぃーだブログ › 沖縄のちゃんぐぁーしんか › イベント情報 › 沖縄ライブハウス 『Out put』

2015年03月25日

沖縄ライブハウス 『Out put』

沖縄ライブハウス 『Out put』

はいさい! ちゃんぐぁーやいびん!パー
(こんにちは! ちゃんぐぁーです!)

なー なげーんゆくとーたしが てぃーだブログ 10周年 おめでとう!GOOD花束
(もー 長いあいだ休んでましたが てぃーだブログ 10周年 おめでとう!)

わんねーのブログん 10年 なとーんや~ ゆたしくうにげーさびらアップ
(私のブログ 10年 なってるね~ よろしくお願いします)



なーふぁんかいある ライブハウスやしが わったーどぅしんちゃーがそーんよ音符オレンジ
(那覇にある ライブハウスですが 私の友達が店長してるよ)

くぬめーやしが 3周年イベントそーたん じょうとうやたんGOOD
(この間ですが 3周年イベントしてました 最高でした)

沖縄ライブハウス 『Out put』



またん ゆたしくや~ぶーん
(また よろしくね~)

沖縄ライブハウス 『Out put』



同じカテゴリー(イベント情報)の記事
ジミー大西 作品展
ジミー大西 作品展(2013-08-25 13:54)


Posted by ちゃんぐぁー at 15:20│Comments(0)イベント情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。