てぃーだブログ › 沖縄のちゃんぐぁーしんか › 生活情報 › しかまさんど (びっくりだよ)

2014年11月11日

しかまさんど (びっくりだよ)

しかまさんど (びっくりだよ)

はいさい! ちゃんぐぁーやいびん!パー
(こんにちは! ちゃんぐぁーです!)

なぁーら うちなーや ひるんあちさしが あさばんひいさんなとんや~ びっくり!
(まだ   沖縄は    昼間暑いけど   朝晩  寒くなってるね~)

かじぇひきんねー でーじやくとぅや きーちきらんねならんどー ニコニコ
(風邪引くと     たいへんなので 気を付けないとねー)

やしが うりかまんかいや ちゃーがんじゅーやさ! GOOD
(だけど これたべると  ちゃーがんじゅーやさ!)

いっぺーまぎさん サンドイッチやさ
(とても 大きな  サンドイッチだよ)

しかまさんど (びっくりだよ)


いっぺー まーさんたん OK
(とても  おいしかった)


またんや~ ぶーん


糸満市物産センター 遊食来 木彫館




タグ :まーさん

同じカテゴリー(生活情報)の記事
いんぐぁ~
いんぐぁ~(2014-12-26 12:00)

FMなんじょう
FMなんじょう(2012-12-21 16:58)


Posted by ちゃんぐぁー at 13:13│Comments(0)生活情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。