2008年10月28日

FC琉球

FC琉球

はいさい! ちゃんぐぁーやいびん!パー
(こんにちは! ちゃんぐぁーです!)
くぬめーやしが うちなーぬサッカー いんじゅんたんよサッカー
(この間 沖縄のサッカー試合 観てきました)

サッカーや かしーさびたしが ならんたんガ-ンキョロキョロ
(サッカーの 応援しましたが だめでした)

やしが うむさんたんどーニコGOOD
(だけど 面白かったですよー)

チバリヨー FC琉球


同じカテゴリー(スポーツ)の記事
プロ野球開幕
プロ野球開幕(2015-03-27 12:12)

NAHAマラソン
NAHAマラソン(2010-12-05 08:00)


Posted by ちゃんぐぁー at 23:30│Comments(3)スポーツ
この記事へのコメント
応援団チアガール 楽しそうですね~
Posted by マッシー!! at 2008年10月29日 14:15
>やしが うむさんたんどー
姉ーさんたーの事かな?(笑)
Posted by 水分補給中(ーー;) at 2008年10月29日 18:48
>マッシー!!さんへ

はいさい! ちゃんぐぁーやいびん!
(こんにちは! ちゃんぐぁーです!)
うむっさんたん またん じょーじやたん
(おもしろかった また 上手でした)

>水分補給中さんへ

あいえーなー ゆーわかいんやー
(あらまっ・・・ よく判るねー)(笑)
あたとーんよー やしが サッカーも じょうとうやたん
(あたってますよー だけど サッカーも よかったですよ)
Posted by ちゃんぐぁー at 2008年11月02日 14:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。