てぃーだブログ › 沖縄のちゃんぐぁーしんか › 食文化 › メガマック!

2007年01月12日

メガマック!

メガマック!

はいさい! ちゃんぐぁーやいびん パー
(こんばんは! ちゃんぐぁーです)
ちゅーや いっぺー まぎさん ハンバーガー かむたんよー びっくり!
(今日は とても 大きい ハンバーガー 食べましたよー)

メガマック

マクドナルドぬ ビックマックより まぎさんどー GOOD
(マクドナルドの ビックマックより 大きいですよー)

まぎさしが まーさんたん
(大きいですが 美味しかったです)
またんやー
(またねー)

メガマック!


同じカテゴリー(食文化)の記事
支那そば かでかる
支那そば かでかる(2016-02-07 12:10)


Posted by ちゃんぐぁー at 22:00│Comments(6)食文化
この記事へのトラックバック
メガマックが食べたい!そんな衝動に駆られています^^;メガマックメガマックっていうのは、マクドナルドの新製品!「ビッグマック」の2倍となるビーフが4枚入った「メガマック」な...
メガマックとダイエット^^;【最新ニュース情報!節約主婦の独り言】at 2007年01月18日 14:40
メガマックがとうとう発売になりましたね。テレビコマーシャルも流れていたのでメガマックがどんなに凄いか皆さんの頭の中で想像が膨れ上がっていたことでしょう。(私もですから)と...
メガマック発売開始!【独り言日記】at 2007年01月22日 20:11
                                      





























波平: 脇が甘いと言うておろうが!
 メガマックの販売が好調だからと言って...
まあまあ、お父さんそう言わずに?  磯野舟談  (携帯×)【好き好き大好き!】at 2007年02月10日 03:10
メガマックの 正しい食べ方を 伝授しましょう目からうろこ! 間違いなし!
メガマックの正しい食べ方【兼小、兼中のPTA活動(´▽`)】at 2007年02月22日 08:36
この記事へのコメント
メガマック
すっげー。看板で見たでかさそのままなんですねー★
それは一口で噛めるのかな?ばらさないでいけるのかな?

まずは、ビックマックからチャレンジしてみようっと♪
Posted by ayapoo at 2007年01月15日 13:16
日本のハンバーガーもついに巨大化の道を模索しだしたのかしら。
アメリカではこれは普通サイズだけど
日本人の腹具合からいったらでかいですよね。

12日に発売になったのは知っていたのですが
きょうこそたべようとおもってます。
そうだ、マックシェークも飲もう。

では行ってきます。
Posted by kai爺 at 2007年01月17日 12:19
> ayapoo さんへ

はいさい! ちゃんぐぁーやいびん
(こんにちは! ちゃんぐぁーです)
うぬ ハンバーガーや いっぺーまぎさんたんどー
(この ハンバーガーは とても大きかったですよー)
やしが まーさんたん
(だけど 美味しかったです)
かみんねー るまんぎんどー
(食べると びっくりしますよー)
またんやー
(またねー)
Posted by ちゃんぐぁー at 2007年01月22日 13:10
> kai爺 さんへ

はいさい! ちゃんぐぁーやいびん
(こんにちは! ちゃんぐぁーです)
まぎー ハンバーガーや かむたんなー
(大きい ハンバーガーは 食べましたかな)
まぎさんくとぅ るまんぎたんなー
(大きいので 驚きましたかな)
くちんかい はいらんくとぅ でーじどー
(口に 入らないので 大変ですよー)
またんやー
(またねー)
Posted by ちゃんぐぁー at 2007年01月22日 13:14
はいたい!ちゃんぐぁーさん。
節約ママえいびーん。
TBありがとうございました。
私も出身は沖縄なので
ちゃんぐぁーさんのサイト
楽しみに見ています^^

わんぬてーげーサイトにも
またんめんそーれよ~!

方言は苦手な節約ママでした^^
Posted by 節約ママ at 2007年01月23日 14:26
> 節約ママ さんへ

はいさい! ちゃんぐぁーやいびん
(こんにちは! ちゃんぐぁーです)
ゆんたーく さーんかい きみそーり にふぇーでーびる
(コメント くださり 来てくれて ありがとうございます)
わんにーも ゆんたーくー さーんかい いちゅるくっとぅや ゆたしくやー
(私も お話にでも 語りに 行きますので よろしくねー)

またんやー
(またねー)
Posted by ちゃんぐぁー at 2007年01月24日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。