てぃーだブログ › 沖縄のちゃんぐぁーしんか › ブログ › 新年(みーどぅし)

2016年01月03日

新年(みーどぅし)

新年(みーどぅし)


はいさい! ちゃんぐぁ~やいびん! パー
(こんにちは! ちゃんぐぁ~です!)


くとぅしは いいわーちちやたくとぅ いいしょうぐぁち やたんや~ 日の出 GOOD
(今年は いい天気だったので 良い正月 でしたね~)

やしが くぁっちーとぅ さきびかー やくとぅ な~ また くうぇーとーくとぅ はーえーさーんかい ならんやー! 汗
(だけど 御馳走と 酒ばっかり なので も~ また でぶーになったので 走らないと だめだねー!)

やしが ちゅーや あめふとーくとぅ ならんさ~ 雨タラ~
(だけど 今日は 雨降ってるので だめだね~)


ゆたしくや~ またんや~ ぶーん 
(今年もよろしくね~ またね~)


同じカテゴリー(ブログ)の記事
しょうぐゎち
しょうぐゎち(2012-01-11 22:00)

しょうがゎち(正月)
しょうがゎち(正月)(2010-01-01 22:04)

旅行 (湯布院)
旅行 (湯布院)(2009-05-22 21:41)

うまりびー(誕生日)
うまりびー(誕生日)(2008-01-24 00:00)

クリスマスカード
クリスマスカード(2007-12-22 23:00)

富士山
富士山(2007-11-10 22:00)


Posted by ちゃんぐぁー at 15:00│Comments(0)ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。