てぃーだブログ › 沖縄のちゃんぐぁーしんか › イベント情報 › 第3回 南城市まつり(10/22,23)

2016年09月12日

第3回 南城市まつり(10/22,23)

南城市まつり

はいさい! ちゃんぐぁーやいびん! パー
(こんにちは! ちゃんぐぁーです!)

なー なー なー みーどぅーさぬやしが ちゃーがんじゅーそーんどー ニコ
(もー ・・・     お久しぶりですが   ずっと元気にしてますよー)


くとぅしは オリンピックぬとしやくとぅ わったーしまんでぃ まつり あんどー 花火
(今年は オリンピックイヤーなので  私の島(南城市)で 祭り  ありますよー)


なー なんじょうしになてぃ 10年ないんでぃー
(もー 南城市になって  10年になるんですねー)


りか! まじゅん いちゅんどー
(はい! 一緒に 行きましょうー)

またんや~
(またね~)


同じカテゴリー(イベント情報)の記事
ジミー大西 作品展
ジミー大西 作品展(2013-08-25 13:54)


Posted by ちゃんぐぁー at 15:31│Comments(0)イベント情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。