てぃーだブログ › 沖縄のちゃんぐぁーしんか › 食文化 › 支那そば かでかる

2016年02月07日

支那そば かでかる

支那そば かでかる

はいさい! ちゃんぐぁーやいびん! パー
(こんにちは! ちゃんぐぁーです!)

くぬめーやしが 与那原んかい そばやーできとーたくとぅ かまーんかい いったくとぅや  ダッシュ
(この間 与那原に そば屋さんができてたので 食べに 行ってきました)

まーさんたん! GOOD
(美味しかった!)

支那そば かでかる
※ わんたんめん 880円

あふぁさしが まーさんどー
(あっさりだけど おいしいよー)

支那そば かでかる

またん まじゅん かまーんかいやー ぶーん
(また 一緒に 食べにいこうねー)




タグ :まーさん

同じカテゴリー(食文化)の記事

Posted by ちゃんぐぁー at 12:10│Comments(0)食文化
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。