てぃーだブログ › 沖縄のちゃんぐぁーしんか › 生活情報 › 那覇市 居酒屋 ぐるくん

2013年07月05日

那覇市 居酒屋 ぐるくん

はいさい! ちゃんぐぁ~ やいびん! パー
(こんばんは! ちゃんぐぁ~ です!)

あんまよ~ な~ ふゆ~そ~たくとぅ なちなとんよ! びっくり!
(あらら・・・ も~ 手を休めていたので 夏なってますよ!)

よんな~ よんな~ やしが ゆたしくや~
(ゆっくり ゆっくり だけど よろしくね~)

那覇市 居酒屋 ぐるくん

那覇市 居酒屋 ぐるくん ホームページ

那覇市 居酒屋 ぐるくん

わかいんな~?    うまん ま~さんど~
(わかるかな~?)  (ここ おいしいよ~)







同じカテゴリー(生活情報)の記事
いんぐぁ~
いんぐぁ~(2014-12-26 12:00)

FMなんじょう
FMなんじょう(2012-12-21 16:58)


Posted by ちゃんぐぁー at 19:00│Comments(0)生活情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。